Blog

ブログ更新情報


2014

紅白戦を行いました
みなさん、こんにちは。
先日、玉川グラウンドにて紅白戦を行いました。
紅白戦は、今年度チャレンジマッチへ進むことが出来なかったため、4年生に最後の舞台を...という思いで、部員で考えた引退試合です。

色メッシュと白メッシュの2チームに分かれ、監督、コーチ含め1年生〜4年生全員で試合に出場することとなりました。
公式戦の緊迫した雰囲気とは違い、笑顔に満ち溢れた、4年生にとって印象的な最終試合になったと思います。

急遽、開催を決定したのですが、保護者の皆様やOBの方々に来ていただき、部員一同たいへん嬉しい思いで一杯でした。
お忙しい中お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

4年生はこれで引退となりますが、ここからまた新たに始まるBLUE TIDEのさらなる飛躍にご期待ください。
今後とも、駒澤大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDEに暖かいご支援、ご声援をよろしくお願い致します。