Blog

ブログ更新情報


2021

秋季リーグ戦も残り一節となりました。


皆さんこんにちは。


第二節より有観客試合となり、皆さんの応援の温かさを身をもって感じておりました秋季リーグ戦も残るところあと一試合となりました。


駒澤大学BLUETIDEは、一勝二敗でBIG8 Bブロック3位となりBIG8 5位・6位決定戦に出場することになりました。

今シーズンは昇格のみで降格はございませんが、最終節を勝って終わることができるよう最後まで戦い抜きます。


ここで幹部より、応援して下さっている方々へメッセージをお送りします。


日頃より沢山のご支援、ご協力有難うございます。

今年度もイレギュラーが続き苦しい1年となりましたが、様々な方の支えがあってこそ私達は活動出来ているのだということを強く実感しました。

そして応援して下さっている方々の存在が、私達の何よりの活力にもなっています。

4年間の集大成となる今節は、この感謝の気持ちを噛み締めながら、必ず勝ちで終われるよう全員で戦い抜きます。


主務  高橋沙世



平素よりご支援、ご声援誠に有難うございます。

今シーズンも残すところ、順位決定戦のみとなりました。

目標であった「TOP8昇格」を果たすことができず悔しい思いでいっぱいですが、その思いを胸に最終戦を全力で戦い抜きます。

私達の学生生活を支えて下さった全ての方々への感謝の気持ちをグランドで体現致します。

最終戦にはなりますが、変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。


副将 能勢陸央



日頃から多くのご支援、ご声援有難うございます。

今年度も新型コロナウイルスの影響で試合数がが半分になり、初戦に関しては不戦敗という結果になり、悔しい思いをしました。

そして、次の青山学院大学戦が私達4年生にとって最後の試合になります。

目標であった「TOP8昇格」は達成できませんでしたが、最後の試合で私達が出来ることは各々がベストを尽くし、必ず勝って終わることです。

この4年間、私達を支えて下さった皆様への感謝の気持ちをフィールド上で表現します。

最後まで応援宜しくお願い致します。


副将 小川 瑠伊



平素よりご支援、ご声援誠に有難うございます。

私達は今シーズン、「TOP8昇格〜一戦必勝〜」という目標を掲げ、取り組んできました。

ただ、前回の敗戦を受け結果は5位・6位決定戦へと進む事になり悔しい思いをしました。

一年間"勝ち"にこだわり続けてきたからこそ、この試合はただの4年の引退試合で終わらせたくはありません。

チームとして絶対に勝たなければいけない試合です。

最終戦で必ず"勝ち"を体現できるよう、全力を尽くします。

そして、フットボールができる事への感謝の気持ちを忘れる事なく、チーム一丸となり全力で戦い抜きます。

ご声援の程宜しくお願い致します。


主将 武田信明



以上、幹部からでした。



秋季リーグ戦順位決定戦は12月4日(土)  vs青山学院大学です。

皆様の熱いご声援を心よりお待ちしております。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUETIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************


コメント
名前

内容