Blog

ブログ更新情報


2022

2022年度新幹部について


皆さんこんにちは。

昨年度は、たくさんのご支援・ご声援誠に有難うございました。

2022年度も引き続き、皆さんのご支援・ご声援宜しくお願い致します。


2022年度の幹部をお知らせ致します。


主将  山口 純

副将  小林 祥維

副将  東郷 倫朗

主務  沢井 梨帆


以上のメンバーが今年度の幹部となりました。

この場をお借りして新幹部からのコメントをお届け致します。


今年度主将を務めさせて頂きます、山口純です。


ここ数年、結果が出ていない中でチームをまとめたいと思い主将になりました。

今年度は「TOP8昇格」という目標を達成するために貫徹というスローガンを掲げました。

部員と共に勝利にこだわり、歴史に残るような結果を出します。

今年度も熱いご声援宜しくお願いします。

主将  山口 純


今年度副将を務めさせて頂きます、小林祥維です。

例年よりも人数が少ない中、一人一人が自分に矢印を向け日々練習に取り組んでいます。

自分自身、オフェンスリーダーとしてユニットをまとめ、強い組織作りをしていきたいと思います。

また、今年度チームが掲げている「貫徹」を通して泥臭く勝利を目指します。

今後とも皆様の温かいご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。


副将  小林 祥維


今年度副将を努めさせて頂きます、東郷倫朗です。

今年度のチームは、学年の壁を超えて指摘し合えるチームとなっています。

自分自身、ディフェンスリーダーとして、BLUETIDEの歴史に残るようなディフェンスを作り、チームの勝利に貢献していきます。

今後とも皆様の温かいご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。


副将  東郷 倫朗


今年度主務を務めさせていただきます、沢井梨帆と申します。

日頃よりBLUETIDEを応援して下さり、有難うございます。

今年度、マネージャーユニットでは「英雄」という目標を掲げました。

マネージャーからチームの英雄になれるよう互いに協力し合い最高のユニットを作り、勝利に貢献します。

また、私自身も最後の1年を悔いなく過ごせるよう一日一日を大切に練習に励んで参ります。

今後ともご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。


主務  沢井 梨帆


以上、今年度の幹部からでした。

幹部が中心となって、「TOP8昇格」を果たせるよう、BLUETIDE一同尽力して参りますのでご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUETIDE



******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************