Blog

ブログ更新情報


2021

部員ブログ 10月編


皆さんこんにちは。


今回の部員ブログでは、WR(ワイドレシーバー)のポジションリーダー4年 佐久間雄大にインタビューをしました。



―高校時代はどのように過ごしていましたか?

仏教校ならではの体験を多くし、そのおかげで仏教の素晴らしさに気づくことが出来た学校生活でした。

そして、野球部に所属していた為、日々仲間と白球を追いかけてました。


―BLUETIDEに入ったきっかけを教えてください。

先輩方がどの部活、サークルよりも格好良く、このような先輩方のように自分もなりたいと思ったからです。



―今年度のレシーバーの雰囲気や特徴はどんな感じです

か?

特徴は自慢のスピードで相手を次々と抜いていくことです。

そして上級生が少ない代わりに下級生がWRユニットを活気づけてくれる雰囲気があります。



―自分が思うBLUETIDEの良さを語ってください。

キャプテン武田を中心として、組織としての一体感があるところです。


―WRでの注目選手を教えてください!

また、その人のどのようなところに期待していますか?

注目選手は2年 森田穂高です。

高いキャッチ力でどんどんボールをもぎ取ってもらいたいと思っています。


―秋季リーグ戦に向けての意気込みをお願いします。

春のオープン戦で勢いづいているので、このまま全勝を目指し、目標である「TOP8昇格」を果たします!



最後に注目選手に選ばれた2年 森田穂高にも意気込みを聞いたので、こちらも是非ご覧下さい。


―注目選手として選ばれましたが、意気込みをお願いし

ます!

注目選手として選んで頂いた森田穂高です。

自分は技術面やフィジカル面などまだまだ足りないところは多々ありますが、プレー理解度を向上させ、自分の長所であるキャッチ力を活かし、チームの目標である「TOP8昇格」に貢献できるよう、今できることを最大限努力します。

また、4年生とアメフトができる期間も徐々に少なくなってきているため、後悔のないようにプレーします。応援の程宜しくお願い致します。



駒沢大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDE


******************


HP→ http://ku-bluetide.com


Twitter→@ku_bluetide


https: //twitter.com/ku_bluetide


Instagram→@komazawa_bluetide


Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/


お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com


******************


コメント
名前

内容