Blog

ブログ更新情報


2021

部員ブログ 8月編


皆さんこんにちは。

今回は部員ブログ8月編です!

RB(ランニングバック)のポジションリーダー 4年 関根大輔に様々なインタビューをしました。

是非ご覧下さい!


-高校時代はどのように過ごしていましたか?

野球部に所属しており、白球を追いかけていました。


-BLUETIDEに入ったきっかけを教えてください

漫画のアイシールド21を見てアメフトを知り、小早川セナに憧れました。

また、BLUETIDEの練習の体験に行った時に雰囲気がとても良く、熱い4年間を捧げることが出来ると思ったからです。


-今年度のRBの雰囲気や特徴はどんな感じですか?

例年よりも個性が強く、活気があります。

そして、試合の流れを持ってくる力がRBユニットにはあります。


-自分が思うBLUETIDEの良さを語ってください

学年による壁がなく、下級生もどんどん意見が言えるところです。

そして、選手とスタッフの仲が良いところもBLUETIDEの良さだと思っています。



-RBでの注目選手を教えてください!

また、その人のどのようなところに期待していますか?

スピードスター 2年 金山太陽です。

彼の、異次元のスピードや異次元のカットバック、そして身体の強さに注目してください!


-秋季リーグ戦に向けての意気込みなどはありますか?

負ける気がしません。

ご声援の程宜しくお願いします!



最後に、注目選手に選ばれた 2年 金山太陽にもインタビューをしたので、こちらも是非ご覧下さい!


―注目選手として選ばれましたが、意気込みをお願いします!

昨シーズンはWR(ワイドレシーバー)にコンバートされていましたが、春季オープン戦からRBとして出場することができ結果を残すことが出来ました。

秋季リーグ戦では、最高のRBユニットと共に相手を圧倒し、自分自身はリーディングラッシャーを目指して頑張ります。




駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUETIDE



******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************

コメント
名前

内容