Blog

ブログ更新情報


2020

今年度を振り返って①


皆さんこんにちは。


12月5日(土)に行われた順位決定戦を持ちまして、今シーズンの試合は全て終了致しました。


駒澤大学 BLUETIDEは1勝2敗、そして順位決定戦で明治学院大学に敗れBIG8 6位となりました。


この場をお借りして、今年度の幹部4人から今年度を振り返ってのコメントをお届け致します。


まずは主務 池田 舞、副将 三浦 和真からのコメントをお送りします。



日頃よりお世話になっております。


今年度1年間、ご支援・ご声援本当に有難うございました。


イレギュラーな年でしたが、皆様のサポートのお陰で、ここまで来ることができました。


来年度以降はOGとしてBLUETIDEに少しでも貢献して参ります。

今後ともBLUETIDEを何卒宜しくお願い致します。


主務 池田 舞



日頃より、BLUETIDEへの多くのご支援・ご声援、誠に有難うございます。


今年度は入替戦・チャレンジマッチが無い「特別なシーズン」という位置付けで秋季リーグ戦が開催されましたが、無事全員で戦い抜くことができました。


今シーズンを通して、アメフトに「本気」で向かい続けましたが、ブレイクスルーできず悔しさが残りました。


「本気」の総量を増やさなければ勝てるチームにはならないと思います。

下級生達には、「本気」でアメフトと向き合い、目標を達成できる組織を作って欲しいです。


1年間、駒澤大学 BLUETIDEのサポートをして頂き有難うございました。


副将 三浦 和真



「今年度を振り返って②」では副将  松原 圭佑、主将  市川 司韻のコメントを掲載しております。

是非ご覧ください。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUETIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************

コメント
名前

内容