Blog

ブログ更新情報


2019

今年度を振り返って①


皆さんこんにちは。


12月15日(日)に行なわれた入替戦をもちまして今シーズンが終了致しました。


駒澤大学 BLUETIDEは2勝5敗の6位となり、入替戦の結果BIG8残留となりました。


この場をお借りして、今年度の幹部4人から今年度を振り返ってのコメントをお届け致します。


まずは主務  森藤 那佳、副将  洞口 大志からのコメントをお送りします。



日頃からBLUETIDEを応援して頂き本当に有難うございます。

また、今年度も温かいご声援誠に有難うございました。


今年度1年間、''Challenger''というビジョンを掲げどんな天候の日も全員でグラウンドに立ち、練習に励んできました。


最終的にBIG8 6位という結果になりましたが、最後の試合で嬉し涙を流した人・笑顔の人もいて、その様々な表情を見て1年間してきた事に間違いは無かったと思うことが出来ました。


そして今年度のシーズンを無事終えられたのも、日頃からサポートして下さっている皆様のおかげです。


来年度は下級生が今年度以上の結果を残してくれると思います。

変わらぬご声援を宜しくお願い致します。


1年間、誠に有難う御座いました。


主務  森藤 那佳


日頃よりBLUETIDEへの多くのご支援・ご声援、誠に有難うございます。


今年度は日本大学という強豪校もいる中でTOP8昇格という目標を掲げて必死に練習してきました。

しかし、BIG8 6位という結果に終わってしまい、2年連続6位という現状を打破することもできませんでした。


今シーズンを通して、勝てる試合に負けてしまった悔しさが残りました。

たった1プレーの油断や勝ちきれない爪の甘さがその試合を左右したと思います。


下級生は私たちの失敗から多く学び、目標であるTOP8に向けて取り組んでいくよう願っております。


1年間、駒澤大学 BLUETIDEをサポートして頂き誠に有難う御座いました。


副将  洞口 大志


「今年度を振り返って②」では副将  渡邊 康照、主将  八鍬 智也のコメントを掲載しております。

是非ご覧ください。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************

コメント
名前

内容