Blog

ブログ更新情報


2018

納会が行われました①


皆さんこんにちは。

先日、BLUE TIDEの納会が行われました。

2018年度の新人賞・MVP賞の発表や、秋季リーグ戦のダイジェスト動画鑑賞などがあり、2018年度の良い締めくくりとなりました。


先日受賞した選手・スタッフはこちらです。

新人賞:1年OL 所 功務

キッキング賞:2年RB 伊藤 颯

オフェンス賞:4年OL 木村 俊哉

ディフェンス賞:4年AS 松島 多寿久

MVP賞:4年DB 岡田 直樹


この場をお借りして、各賞を受賞した選手・スタッフからのコメントをお送り致します。

最初に新人賞・キッキング賞・オフェンス賞を受賞した三名からのコメントです。



新人で迎えたシーズンだったので結果を考えず、思い切りプレーすることを心掛けました。

このような結果に繋がり、とても嬉しいです。

今年は怪我をしてしまったので来年は全試合出場できるよう頑張ります。


新人賞  1年OL  所 功務



キッキング賞を頂き、大変光栄です。

今年はキャプテンの岡田さんを中心に、キッキングチーム全体が意識高く取り組んできました。

その結果、第6節のKRで得点する事が出来ました。

来年は今年以上にキッキングで試合を勝利に繋げていけるよう、キッキングチームを盛り上げて行きたいです。


キッキング賞  2年RB  伊藤 颯



オフェンス賞を頂けて、とても嬉しいです。

毎日ひたむきに練習してきた結果だと思います。

後輩たちには、一日一日を大切にして、日々の練習に全力で取り組んでもらいたいです。


オフェンス賞  4年OL  木村 俊哉


明日投稿される「納会が行われました②」では、ディフェンス賞・MVP賞を受賞したニ名からのコメントを掲載しております。

そちらも是非ご覧下さい。




駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************


コメント
名前

内容