Blog

ブログ更新情報


2018

今年度を振り返って②


続いて副将  見上 裕、主将  岡田 直樹からのコメントです。



今年度はBIG8残留という結果になり、TOP8 昇格という目標は達成できませんでした。


本当に悔しいシーズンでした。

どうして勝てないのか、なぜ負けるのかをとにかく考えました。


私たちは必死に練習していたのにも関わらず、本番でその成果を出せない弱さや、接戦をものにできない弱さが出てしまいました。

それは私たち四年生の責任です。

もっと後輩たちに、楽しいフットボールをさせなければなりませんでした。

本当に申し訳なかったです。


後輩たちには、この悔しさを忘れずに来年チームの悲願を達成して欲しいです。


OB・OGの方々や保護者の皆様からのご支援、ご声援誠に感謝しております。


また、監督やコーチの方々には大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


今後共、BLUE TIDEを宜しくお願い致します。



副将  見上 裕



日頃よりBLUE TIDEへの多くのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。


今年度はTOP8に昇格する目標を掲げていましたが目標を達成することができず、リーグ6位という結果で終わり、BIG8残留となってしまいました。


多くのご支援やご声援を頂いていたのにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございません。


今年度はTOP8に昇格するために、全部員で主体性を持った組織にしようと考え、多くの行動を起こしてきました。

昨年度に比べ、主体性といった面では全部員が持つことができ、より強い組織にはなれたと思っております。

そしてこのような取り組みを行えたことで、BLUE TIDEにとって変革の1年となれたと感じております。


来年度もトライ&エラーを常に起こし続け、組織としても個人としても成長していき、目標のTOP8に近づいてくれればと思っています。


来年度もBLUE TIDEは全力でTOP8昇格に向けて動き出します。

これからもBLUE TIDEへの多くのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。



主将 岡田直樹



以上、主将・副将・主務からでした。


今年度もBLUE TIDEをサポートして頂き、誠にありがとうございました。


来年度も引き続き、ご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。




駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************


コメント
名前

内容