Blog

ブログ更新情報


2022

納会が行われました②

「納会が行われました①」に続きまして、オフェンス賞・MVP賞を受賞した三名からのコメントです。


オフェンス賞を頂き大変嬉しく思います。

今シーズン全ての試合で圧倒することを目標にしており、結果としてラン獲得ヤードがリーグ1位という成績を取ることができました。

来シーズンも全試合相手を圧倒するOLに注目してください。

オフェンス賞:OL 市瀬 虎太朗(4年)



オフェンス賞が貰えてとても嬉しいです。

BIGで1位のランオフェンスを作れたのはブロックしてくれたオフェンスラインとレシーバーのおかげなので感謝したいです。

オフェンス賞:RB 野下 将史(4年)



年間MVP賞を頂き、大変嬉しく思います。

4年間通して本当に至らぬ点が多かった自分ですが、同期や後輩たちならびにコーチの方々のサポートのおかげで受賞することが出来ました。

今年でやっとBLUE TIDEに「勝つ文化」というのが産まれたと思うので後輩達はそれを根付かせていってほしいです。

来年度以降はOBとして私達の代で果たせなかった「TOP8昇格」をサポートしていきます。

私はXリーグでアメフトを続けますので是非とも後輩達にも卒業してXリーグでアメフトを続けて欲しいです。

そしてXリーグで得た知識や経験をBLUE TIDEに持ち帰りチームを強くしていきましょう。

今後ともBLUE TIDEのご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

MVP賞:DB 高橋 拓也(4年)



以上、三名からのコメントでした。


今シーズンは、この納会をもちまして終了となりました。

来年度も BLUE TIDEへの変わらぬご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUE TIDE

******************

Blue Tide公式HP→ https://ku-bluetide.com/

Blue Tide公式Twitter→https://twitter.com/ku_bluetide

Blue Tide公式Instagram→https://www.instagram.com/komazawa_bluetide/?hl=ja

関東学生アメリカンフットボール連盟 公式HP→http://www.kcfa.jp/

お問い合わせはこちら→https://ku-bluetide.com/contact

******************