Blog

ブログ更新情報


2014

秋季リーグ戦 最終戦に向けて
みなさんこんばんは。
9月から始まったリーグ戦も、いよいよ明日で最終戦となります。

現在、暫定2位の駒澤大学 BLUE TIDEは、明日の試合で勝利することがチャレンジマッチへの切符を手にする最低条件となります。
これまでTOP8を目指すべく日々練習に励んできた選手たちですが、ここで今年度の主将・副将から最終戦に向けてのコメントをお届けしたいと思います。


 〈明日の抱負〉

 私は新チームが始まった時に「暴れよう」とチームのみんなに言いました。
今までのリーグ戦を通して暴れることができたかと考えた時に、
まだまだ暴れ足りない!もっと暴れることができると思っています 。
東工大はテンポが良くクレバーなチームです。簡単には勝たせてくれないと思います。
しかしチームの一人ひとりが目の前のことを勇気と自信を持って全力でぶつかれば
結果はついてくると思っています。
私自身も主将として、プレイヤーとして、一人の男として、全力でぶつかって行きたいと思います!
チーム一致団結して勝利を手にしたいと思いますので応援よろしくお願いします。
♯56 主将 林 同誠


チャレンジマッチへ行くためのリーグ戦最終戦。絶対に負けられない試合は向こうも同じ。
その緊張の中で自分は今までやってきた事、全てを出しきり目の前の敵を圧倒し、
ビックプレーでチームを盛り上げ仲間を信じてディフェンスで勝ちにいけるよう!全力で戦います。
#71 副将 西岡 浩弥


明日の東工大戦に向けて自分達は今できる準備をしてきました。
前回の拓大戦では惜しくも負けてしまいましたが、東工大戦では自分たちの力を出し切って、
defenceは完封して東工に圧勝したいと思います。
この試合はチャレンジマッチに進むための大切な試合です。 皆さん応援よろしくお願いいたします!
#7 副将 本橋 賢太






以上、主将・副将からでした。
BLUE TIDE の勝利に向けて、皆様熱いご声援をよろしくお願いいたします!