Blog

ブログ更新情報


2020

秋季リーグ戦も残り一節となりました


皆さんこんにちは。

格段と冷え込む時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


「特別なシーズン」として異例ながら開幕した今年度の秋季リーグ戦も残り一節となりました。


駒澤大学 BLUETIDEは一勝一敗、そして先日の順位決定のための抽選を経て、現在1部BIG8 Aブロック 3位です。

日頃よりサポートして下さっている保護者の皆様、そしてOB・OGの皆様やファンの皆様への恩返しができるよう、最終節も勝利を掴みます。


ここで、今年度の幹部よりコメントをお届けします。



平素よりお世話になっております。

今年度はイレギュラーな年になり、この代で出来ることに私たち4年生は全力で取り組んで参りました。

4年間の集大成となる順位決定戦では、各々が全ての力を発揮し、戦います。

皆様の熱いご声援を間近で感じられることに喜びを感じると共に、ご期待に応えられるよう頑張ります。


主務 池田舞



日頃から多くのご支援・ご声援有難うございます。

4年生にとっては次が最後の試合です。

必ずBLUETIDEが勝利を飾って終わるようベストを尽くします。

今までに私たちを支えて下さった皆様への感謝の気持ちを、フィールドで表現したいと思います。

今年度初の有観客の試合ではございますが、いつもと変わらぬ力強いご声援を宜しくお願い致します。


副将 三浦和真



平素よりご支援・ご声援誠に有難うございます。


最終戦は、今シーズン初となる有観客の試合です。

皆様の応援が私達の力となり、勝利に強く結びついています。

力強いご声援を是非宜しくお願い致します。


そして私達4年生は今試合で引退です。

後輩、監督・コーチ、並びに保護者の皆様、そして応援してくださる全ての人々に感謝をし、4年間で培ったもの全てをフィールドで体現致します。

応援宜しくお願い致します。


副将 松原圭佑



日々のご支援・ご声援誠に有難うございます。

「特別なシーズン」も、残すところ順位決定戦のみとなりました。

私たち4年生がどのような結果を残すのか。

順位決定戦では是非4年生に注目して頂きたいと思います。

また、今年度最初で最後の有観客試合となります。

皆様の熱いご声援が全て私たちの力となります。

感謝を胸に戦い抜きますので、応援宜しくお願い致します。


主将 市川司韻



以上、幹部からのコメントでした。


秋季リーグ戦最終節は12月5日(土)  vs明治学院大学です。


皆様の熱いご声援を心よりお待ちしております。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUETIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************

コメント
名前

内容