Blog

ブログ更新情報


2020

だるまを頂きました

皆さんこんにちは。

秋季リーグ戦第一節 神奈川大学戦が昨日行われ、駒澤大学 BLUETIDEが勝利致しました。

ここから2週間後の慶應義塾大学戦に向けて、より士気を高めて参ります。


さて、先日OBの保護者の方からだるまの贈り物を頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

いつもチームへのご支援、誠に有難うございます。


「全員が怪我なく全力でシーズンをやり切れますように。」と願いを込めて、主将 市川司韻が目入れをしました。



今年度は新型コロナウイルスの影響で、アメリカンフットボールだけでなくその他のスポーツも活動自粛を強いられている状況にありました。

また、再開しても練習の制限が厳しく、中には今季の大会・リーグ戦を棄権するチームもあります。

その中で私たちは制限はあるものの、各所関係者の方々や保護者の方々、そしてOB・OGの方々のご尽力・ご協力のお陰で、無事練習再開と10月25日に秋季リーグ戦開幕を迎えることが出来ました。

常に感謝の気持ちを忘れずにやり切るということで、「感謝」の意もだるまに込めました。

試合数は例年より少ないですが、BLUETIDE全員で良い結果を残し、来年以降にも繋ぐことができるシーズンにします。


主将 市川司韻


秋季リーグ戦は始まったばかりですが、残りの試合もご声援宜しくお願い致します。




駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUETIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************

コメント
名前

内容