Blog

ブログ更新情報


2020

秋季リーグ戦が始まります

皆さんこんにちは。

天候の優れない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、先日10月11日(日)より2020年度の関東学生アメリカンフットボール秋季リーグ戦が開幕致しました。


日頃よりご支援・ご声援して頂いている保護者の皆様、OB・OGの皆様、そしてファンの皆様に感謝の気持ちを込め、全勝を目指して参ります。


ここで、幹部からのコメントをお届け致します。



平素よりご支援、ご声援頂き誠に有難う御座います。

今年度は異例の年となりましたが、例年と変わらず毎日練習に励んで参りました。


試合会場でサポーターの皆様にお会いできないことは大変残念ではありますが、皆様の分も精一杯戦います。


今年度も何卒宜しくお願い致します。



主務 池田舞



今、我々が大好きなフットボールが出来ているのは、常日頃よりBLUETIDEを応援して下さっている皆様のおかげです。


自分たちが積み重ねてきたものを信じて、ベストを尽くし感謝のフットボールをします。


今シーズンも温かなご声援を宜しくお願い致します。



副将  三浦和真



平素よりご支援、ご声援頂き誠に有難うございます。


今年度は新型コロナウイルスの影響で異例の年となりましたが、練習時間が短い中チーム一丸となって練習してきました。

このように練習が出来ているのは、日頃よりBLUETIDEを応援して下さっている皆様のおかげです。


BLUETIDEとしての誇りとプライドを持ち、全力でフットボールをします。


今シーズンも何卒宜しくお願い致します。

副将 松原圭佑



日頃からBLUETIDEへのご支援・ご声援誠に有難うございます。


10月25日(日)に特別なシーズンが開幕します。

今年度は新型コロナウイルスの影響で、練習が出来ないのではないかという状況ではありましたが、皆様のご協力のお陰で私たちは現在、フットボールをすることが出来ています。


「感謝」を胸に全力で戦い抜きます。


最終戦を除き無観客試合となりますが、変わらぬ熱いご声援を宜しくお願い致します。

主将 市川司韻


以上、幹部4名からでした。


秋季リーグ戦第1節は10月25日(日) vs神奈川大学 Atomsです。

キックオフは13:00です。



皆様の熱いご声援をチーム一同心よりお待ちしております。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUETIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************

コメント
名前

内容