Blog

ブログ更新情報


2019

納会が行われました①


皆さんこんにちは。


先日、BLUETIDEの納会が行われました。

2019年度の新人賞・MVP賞などの発表や、来年度の幹部発表があり、今年度を締め括るのに相応しい会となりました。


ここで、受賞した選手を紹介します!


新人賞:OL 市瀬 虎太朗(1年)

キッキング賞:K 小川 瑠伊(2年)

オフェンス賞:TE 三浦 和真(3年)

ディフェンス賞:LB 加藤 大一朗(4年)

MVP賞:DL 八鍬 智也(4年)


※2020年度の幹部につきましては、後日改めて掲載させて頂きます。

そちらもぜひご覧ください。


この場をお借りして、各賞を受賞した選手からのコメントをお届け致します。

最初に新人賞・キッキング賞・オフェンス賞を受賞した三名からのコメントです。



今年度は思い切りの良いプレーを心掛けていました。

それが新人賞に繋がり、大変嬉しく思います。 


来年度は全試合でスタメンとして出場できるように頑張ります。


新人賞 OL 市瀬 虎太朗(1年)



キッキング賞を頂き、とても光栄に思います。


1年間を通して、フォルダーとしていつも支えて下さった谷さん、キックの練習に付き合って下さったスナッパーの大一朗さん、試合中にも関わらずキックのために時間を作って下さったフロントの皆さん、キックの指導をして下さったコーチ。

そして、キックに関わって下さった皆さんのおかげでこの賞を頂くことができました。


しかし私は今年度の結果に全く満足していません。

来年度は''BIG8ナンバー1''と呼ばれるキッカーになることができるよう頑張ります。


キッキング賞 K 小川 瑠伊(2年)




オフェンス賞を頂き、とても嬉しいです。


この1年間は、4年生のために、またBLUETIDEのために何ができるのかを考えながらアメフトに取り組んできました。


来年度は、オフェンスを引っ張りBLUETIDEをTOP8に導く選手になります。


オフェンス賞 TE 三浦 和真(3年)



以上、三名からのコメントでした。

「納会が行われました②」では、ディフェンス賞・MVP賞を受賞した二名からのコメントをお送り致します。

そちらも是非ご覧ください。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE



******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************


コメント
名前

内容