Blog

ブログ更新情報


2018

秋季リーグ戦が始まります

みなさんこんにちは。

荒れた天候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、明後日9月1日(土)より、2018年度関東大学アメリカンフットボールリーグ戦が開幕致します。

いつもBLUE TIDEをサポートして下さっている保護者の皆様や、OB・OGの皆様、ファンの皆様に日頃の感謝を込め、TOP8昇格を目標に一戦一戦勝ち進んで参ります。

ここで今年度の幹部からコメントをお届け致します。



日頃よりBLUE TIDEを応援して頂きありがとうございます。

そして例年よりご支援して下さる方が増え、本当に嬉しいです。

今年のチームは一人一人が活躍する事で勝利に繋がると思います。

マネージャーもチームの一員としての自覚を持ち秋季リーグ戦を戦います。

残り3ヶ月ですが1日の練習や試合を大切に、より良いものにできるよう努めて参ります。

皆様の熱いご声援を会場にてお待ちしております!!


主務  齋藤 紘佳


日頃よりBLUE TIDEのご支援・ご声援誠にありがとうございます。

今年はTOP8昇格に向け、勝ちにこだわっています。

私たちは勝利する事しか考えていません。

必ずTOP8に昇格致します。

応援宜しくお願いします。

副将  見上 裕



2018年度秋季リーグ戦が開幕致します。

今年の駒澤はどのチームよりも雰囲気や活気に溢れている自信があります。

一年間やって来たことを全て試合で出し切り、全勝でTOP8へ昇格出来るよう精一杯取り組んで参ります。

応援宜しくお願い致します。

副将  桑原 陸


今年度は様々な活動をチームとして行うことにより、チームの雰囲気は例年に比べ、格段に良くなっています。

しかし、ただチームの雰囲気が良くなった、だけで終わらせるつもりはありません。

我々の目標のBIG8優勝、TOP8昇格を今年こそは必ず達成します。

勝ちにふさわしいチームになれるよう、試合までの残り数日を過ごしていきます。

初戦の9月7日、今までのBLUE TIDEとは比べ物にならないくらいの勢いと気魄をもって挑みます。

今シーズンも変わらぬ応援を宜しくお願い致します。


主将  岡田 直樹




以上、幹部4名からでした。

秋季リーグ戦第1節は9月7日(金)日本体育大学世田谷グラウンドにてvs国士舘大学です。
キックオフは18:00です。

皆様からの温かいご支援・ご声援をチーム一同お待ちしております。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE

******************
HP→ http://ku-bluetide.com
Twitter→@ku_bluetide
https: //twitter.com/ku_bluetide
Instagram→@komazawa_bluetide
Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/
お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com
******************