News

最新ニュース


2014.11.30
試合情報

2014年度秋季リーグ戦 東京工業大学戦 結果報告
みなさんこんにちは。
昨日、アミノバイタルフィールドにて東京工業大学との試合が行われました。

1Qに駒澤が先制点を決め、試合の流れを掴みました。
結果は35-7で駒澤大学 BLUE TIDEの勝利に終わりました。

全試合が終了し、BLUE TIDEは5勝2敗という成績に終わりました。
今節で見事勝利を収め2位とはなりましたが、直接対決の結果により順列では3位となったため、残念ながらあと一歩のところでチャレンジマッチへの切符を手にすることは出来ませんでした。

応援に駆けつけてくださる保護者の皆様、OB・OGの方々、ファンの皆様、たくさんの方々の期待に応えることが出来ず、選手・監督・コーチ・スタッフ共に、チーム一同悔しい思いで一杯です。

悪天候の寒い中、会場に足をお運びいただいた皆様、たくさんのご声援を投げかけてチームを盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、皆様に御礼を申し上げます。

駒澤大学 BLUE TIDEは来年度も1部リーグBIG8で活動して参ります。
TOP8を目標に、これからまた気を新たに日々精進して参りますので、今後ともBLUE TIDEに温かいご支援・ご声援をよろしくお願い致します。


コマスポはこちら→http://www.komaspo.com/4955