Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
みなさんこんばんは。 本日、BLUE TIDE は6泊7日の合宿を無事に終えました。 今年度の合宿は雨天の中の練習が多く、その上普段とは違う土グランドでぬかるみに足を取られることもありましたが皆毎日全力で練習に取り組め、よりチームの団結力が増したことと思います。 この合宿を無事に終えられたのも野尻寮の管理の方々、常日頃BLUE TIDEを支えてくださる方々のおかげだと思います。 この場を借りて御礼申し上げます。 リーグ...
続きを読む≫

2014年8月10日


みなさんこんばんは。 只今、合宿5日目を迎えています。 合宿も終盤に差し掛かり疲労も溜まるころとなってきましたが、BLUE TIDEはリーグ戦に向け日々練習に励んでおります。 本日はあいにくの雨の中での練習となりましたが、一人も怪我人がでることなく練習を終えることができました。 明日はいよいよ合宿最後の練習となりますが、気を引き締めて取り組んで参ります。
続きを読む≫

2014年8月8日


みなさんこんばんは。 8月に入り暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? さて、BLUE TIDE は昨日の8/4〜8/10まで駒澤大学野尻寮にて合宿を行っています。 本日からはリーグ戦に向け本格的な練習が始まりました。 快晴にも恵まれ、午前・午後とも充実した練習をすることができました。 この合宿で一人一人が大きく成長できるよう怪我や熱中症などに気を付け、チーム一丸となり練習に励んで参りたいと思います。
続きを読む≫

2014年8月5日