Blog

ブログ更新情報


2017

春季オープン戦が終了しました

皆さんこんにちは。

天気の変わりやすい日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、4月から始まっていた春季オープン戦が先日終了しました。

駒澤大学 BLUE TIDEは1勝4敗1引き分けという結果となりました。

応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、OB・OGの皆さま、ファンの皆さまたくさんのご声援誠にありがとうございました。

ここで今年度の主将・副将からのコメントをお届け致します。


春シーズンの応援ありがとうございます。

まずは春の結果を選手全員がしっかりと受け止め、TOP8昇格に向け何をすべきか考え、行動し、秋には強くなったBLUE TIDEとして戻ってきます。

そして必ずTOP8に昇格します。

私たちも秋のシーズン熱く闘いますので、今後とも熱い応援よろしくお願いします。


副将 武内 大地



春季オープン戦の熱い御声援ありがとうございました。

結果的に今年の春シーズンは敗戦が多く、情けない姿を晒してしまいチーム一同苦渋を味わいました。

しかし、この春の敗戦で浮き彫りになった弱点をこれから始まる夏で改善し、今まで以上に練習に励み、TOP8に昇格する力をつけます。

秋季シーズンも全身全霊をかけ熱く闘いますので、応援の程よろしくお願い致します。


副将 勝俣 皓貴



春季オープン戦のご声援ありがとうございました。

オープン戦を終えて現状では秋に勝つことが厳しい結果になりましたが、秋に向けて準備をする時間があります。

春で得たことも大なり小なり各々感じいることだと思います。春に出た課題を全員が意識し、今まで以上の練習を繰り返して、チャレンジマッチへの権利を全勝で掴められるようにこれから努めていきたいと思います。

引き続き、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


副将 末廣 克貴



春季オープン戦は一勝しかできず残念な結果に終わってしましたが、この悔しさをバネにして秋シーズンは全勝優勝し、TOP8へ昇格できるようがんばります。

これからも応援よろしくお願いします。


主将 五十嵐 元輝


以上、主将・副将からでした。


今年度、選手21人、マネージャー4人が駒澤大学 BLUE TIDEにフレッシュマンとして加わりました。


駒澤大学 BLUE TIDEは計選手87人で2017年度を戦っていきます。


夏には、他大学との合同練習や野尻寮での合宿を予定しております。

引き続き、たくさんのご支援・ご声援宜しくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************




コメント
名前

内容