Blog

ブログ更新情報


2016

ワイドレシーバー紹介 4年WR森嵩文


レシーバーリーダーの森嵩文です。


皆様もご存知の通り、今年のレシーバーユニットは今までとはかなり違います。


恐らくどのチームも駒澤はランだと思っていたと思います。


ですが、実際どうでしょうか。

このシーズンではパスで試合を運んでいると言っても過言ではありません。


どれも永山コーチの協力や、1年から4年まで全員が注意しあい、活躍の場を設けてきた春があったからだと思います。


春は一番悔しい思いをしたユニットだからこその結果だと思います。



残り3試合ありますが、私達も全力で相手を圧倒していきますので、BLUE TIDEの応援をよろしくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https://twitter.com/ku_bluetide

Facebook→https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************





WRITER:森嵩文