Blog

ブログ更新情報


2016

秋季リーグ戦にむけて

みなさん、こんにちは。

広報担当 1年の水戸部です。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、9月3日(土)より今年度の関東学生アメリカンフットボール連盟のリーグ戦が開幕しました。


日頃から応援して頂いている保護者の皆様、OB・OGの皆様やファンの皆様に感謝の気持ちをお返しし、チャレンジマッチへ勝ち進み、TOP8を目指して頑張って参ります。


ここで、今年度の幹部からのコメントをお届け致します。



皆様いつもBLUE TIDEを応援して頂きありがとうございます。

ついにリーグ戦開幕となります。

この新チームになってから今までの期間はすべてリーグ戦のために準備をしてきました。皆さまに、私達の成長をお見せできるよう堂々と自信を持ち、全員で戦います。

是非、今年も応援宜しくお願い致します。

主務   滝沢  梢江



春シーズンが終わり、合宿、夏練を乗り越えオフェンスもディフェンスも大きな成長を遂げました。

いよいよリーグ戦突入ですが、チーム一丸となり今までやってきたことをリーグ戦に全てぶつけて、必ずBIG8優勝、TOP8昇格という目標を達成したいと思っておりますので、リーグ戦も温かい応援をよろしくお願い致します。

#26   副将     今田  功治朗



春シーズンは白星を上げることが出来ず悔しい結果となってしまいましたが、夏合宿を終え、チームとしての力が上がったことは先日行われた桜美林戦で各々実感していると思います。

初戦の東大戦まで残された期間は僅かですが、TOP8昇格に向けて良いスタートを切れるようチーム一丸となって頑張りたいと思いますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

#76   副将     大古  賢太郎



夏も終わりが近づき、秋季リーグ戦開幕間近となりました。

我々は、春の悔しい思いを経てこの夏、どこよりも厳しい夏を過ごしてきました。

私の属するWRのユニットも下級生の台頭が著しく、試合を経験し、さらに成長する姿をお見せすることができると思います。

私個人としては最後のリーグ戦となるので、悔いを残さぬよう精一杯戦いたいと思います。

皆さんのご声援が何よりも力になりますので、是非会場にお越しください。

これからも応援よろしくお願い致します。

#1   副将      高橋  慶行



秋のリーグ戦は、一戦一戦を大事に闘い全勝してチャレンジマッチに勝ち進み、目標であるTOP8昇格を決めたいと思います。

秋のリーグ戦も応援よろしくお願い致します。

#3 主将     青島 秀平



以上、主将・副将・主務からでした。


秋季リーグ戦第一節は9月11日(日)アミノバイタルフィールドにてvs 東京大学です。K.O.は14:00です。


皆様の熱いご声援をチーム一同心よりお待ちしております。




駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https://twitter.com/ku_bluetide

Facebook→https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************





コメント
名前

内容