Blog

ブログ更新情報


2016

合宿が終了致しました

みなさんこんにちは。

暑さが厳しい季節ですがいかがお過ごしでしょうか。


駒澤大学BLUE TIDEは、本日まで駒澤大学野尻寮にて合宿を行っておりました。

一週間フットボール漬けの毎日でしたが、天候にも恵まれ大きな怪我人が出ることもなく、リーグ戦初戦に向け充実した一週間を送ることができました。

また、合宿全日程を通して多くの方から差し入れを頂き、駒澤大学BLUE TIDEは皆様に支えられている、愛されていると実感することのできた一週間でした。

より多くの方々に愛されるチームになれるよう、初戦の東大戦を白星でスタート出来るように日々の練習を大切にしていきます。


差し入れを送ってくださった皆様、現地まで足を運んでくださった皆様、一週間お世話になった駒澤大学野尻寮の皆様誠にありがとうございました。


来週から合同練習が始まりますが、合宿で一回り二回りも成長した駒澤大学BLUE TIDEを見に来てください。

応援よろしくお願い致します。


駒澤大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDE

***********************

Twitter→@ku_bluetide

https://twitter.com/ku_bluetide

Facebook→https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

***********************