Blog

ブログ更新情報


2016

新幹部について


みなさんこんばんは。

先日から新しいシーズンを迎え、この場をお借りして昨年度の結果発表と新幹部の発表・コメントをお届け致します。

〈2015年度 結果発表〉

駒澤大学アメリカンフットボール部BLUE TIDEは、3勝4敗の成績により2部Bブロックとのチャレンジマッチに勝利したため、BIG8 5位(関東16位)の結果となりました。

リーグ戦の試合結果の詳細につきましては、「試合結果」からご覧ください。

昨年度の春季オープン戦・秋季リーグ戦の結果はこちらです。http://ku-bluetide.com/game/index/year/2015


〈幹部発表〉

主将   青島秀平       (LB)

副将   今田 功治郎  (RB)

副将   高橋 慶行      (WR)

副将   大古 賢太郎  (OL/DL)

主務   滝沢 梢江      (MG)


今年度主務を務めさせていただきます滝沢です。チームに関わる方々への感謝を忘れずに、また達成感だけでなくマネージャー全員の成長へと繋がるよう毎日を大切に過ごしていきます。

全力でBLUE TIDEをサポートします。応援よろしくお願いします!

主務   滝沢 梢江


今年度副将になりました4年の今田 功治朗です。

BLUE TIDEも1部BIG8での3年目のシーズンを迎えました。

今年こそ、何か変化を生み出さなければならないシーズンだと思っております。
必ずこのチームをTOP8に導き、また来シーズンTOP8で戦える様なチームを創り上げていきたいと強く思っておりますので、1年間応援よろしくお願い致します!

副将  今田 功治郎


今年度副将を務めさせていただきます大古です。
今年は昨年達成出来なかったTOP8昇格を目標に、主将のサポートと共に、どのチームにも負けないラインユニットを作っていきたいと思いますので、今年も応援よろしくお願いします。

副将   大古 賢太郎


2016年度、副将を務めます高橋慶行です。今年は過去に果たす事ができなかったTOP8昇格を常に考え、達成できるように頑張りますので今年も応援よろしくお願いします。

副将   高橋 慶行


今年度、主将になりました青島秀平です。

今年の目標は、TOP8昇格です。

その目標に向かってチームを引っ張り、応援して下さっているOBの方々、保護者の方々の分まで闘い、毎試合熱い試合をお見せします。

応援よろしくお願いします。

主将   青島 秀平


以上、今年度の幹部からでした。

チャレンジマッチ出場を目指してチーム一丸となって頑張ってまいりますので、今年も温かいご支援・ご声援をよろしくお願い致します。





駒澤大学アメリカンフットボール部BLUE TIDE