Blog

ブログ更新情報


2015

今年度を振り返って

みなさんこんにちは。

今シーズンが終了し、この場をお借りして、今年度の主将と副将の4人から今年1年間を振り返ってのコメントをお届けしたいと思います。


2015年度、駒澤大学BLUE TIDEを応援していただき、ありがとうございました。
今年1年間、皆様に支えていただいている事を感じながら、試合をしてきました。
しかし、結果として皆様に恩返しすることができず、幹部として責任を感じています。
来年度こそ、後輩達がTOP8のステージに連れていってくれるので、より一層の御声援よろしくお願い致します。

#77  副将  伊藤 健


今シーズン、毎試合スタンドから大勢の方々に熱い声援を送っていただきとても感謝しています。
結果としては3勝4敗、2部との入替戦出場と不本意な結果に終わってしまいました。

ですが、自分たちのフットボールを最後まで貫くことが出来たと思っています。
来年度こそはTOP8昇格を達成できるよう頑張ってほしいと思っています。
今年1年間本当にありがとうございました。

#45  副将   柏木 健吾


最初は不安だらけで始動した新チームも最後には最高のチームになったと私は感じています。
最後の年、1番良い結果を残す事は出来ませんでしたが、後輩たちに来季TOP8へ挑戦する権利を残す事ができて良かったです。
私自身、バイスキャプテンとして、レシーバー長として不甲斐ない部分ばかりでしたが、最後までついてきてくれた事に感謝します。
保護者の方々、OB、OG、のみなさん。今年1年間、本当に熱い声援をありがとうございました!
来年こそは後輩たちがTOP8昇格という目標を果たしてくれると信じているので、来季も熱い声援よろしくお願いします。
1年間ありがとうございました!

#83  副将   古屋 雅基


今シーズンが終わり、結果として応援してくださった方々に恩返しはできませんでしたが、BIG8の舞台に踏みとどまれました。

様々なことがありました1年間でしたが、ここまでできたのは、ついてきてくれた同期、後輩、支えてくださったスタッフの方々、応援してくださった保護者の方たちやOBの方々の存在があったからだと思います。ありがとうございました。

来年、後輩達が今年以上の結果をだしてくれると信じているのでこれからのBLUE TIDEの応援よろしくお願いします。

#72  主将   勝又奨太


以上、主将・副将からでした。

皆様、今年度は熱いご声援、誠にありがとうございました。

来年度も引き続き、駒澤大学BLUE TIDEに温かいご支援、ご声援をよろしくお願い致します。


駒澤大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDE