Blog

ブログ更新情報


2015

秋季リーグ戦 最終節に向けて

みなさんこんにちは。

冬の寒さとなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。

9月から始まっておりましたリーグ戦も、いよいよ明日で最終節となります。

現在、2勝4敗という苦しい状況の中で、明日の横浜国立大学戦を迎えることとなりました。

ここでこの場をお借りして、今年度の主将・副将からのコメントをお届けしたいと思います。



これまで結果で皆様に恩返しすることが出来ておらず、申し訳ございません。
最終節こそ快勝して、応援していただいてる皆様に恩返ししたいと考えております。
応援よろしくお願い致します。

#77 副将  伊藤 健


今シーズン思うように勝てず、勝ちきることの難しさを感じたシーズンでした。

早くも横浜国立大学戦が最終節となり、4年間の全てを発揮し、最終節を勝ちで締めくくりたいと思います。

応援よろしくお願いします。

#45 副将  柏木 健吾


当初の目標であったBIG8優勝、チャレンジマッチへの切符を手に入れるという目標を叶える事は出来ませんでした。

しかし、最後までBLUE TIDEらしく、私たち4年生にとっては有終の美を飾れるように最終節の横浜国立大学戦で、自分たちのプレーができるように精一杯頑張りますので、最後まで応援よろしくお願いします。

#83 副将  古屋 雅基


リーグ戦最終節となりました。ここまできたら今まで1年間やってきたことを全て出し切るしかないので「挑戦者」の気持ちをもって挑みます。

BLUE TIDEらしい力強さを魅せていきますので応援よろしくお願いします。

#72 主将  勝又 奨太


以上、主将・副将からでした。

リーグ戦最終節も気を引き締めて頑張りますので、ご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。


駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUE TIDE