Blog

ブログ更新情報


2014

新歓イベント!今後の予定
新入生の皆さん御入学おめでとうございます。
入学式も終わり新入生の皆様はこれから始まる大学での新生活へ向け期待と不安でいっぱいのことと思います。

さて、アメリカンフットボール部は明日から体育館で行われる合同説明会に参加いたします。
合同説明会では、アメフト部の紹介はもちろん、4月の毎週日曜日に行われるBBQやボーリング大会の楽しいイベントの詳細についてもお教えいたしますので、是非お立ち寄りください。
アメフト部のブースは中央の通りの体育館入口から3番目の場所です。

また3、4日は駒澤公園にてお花見を行っています。
アメフト部の先輩が履修相談に乗ったり、オススメな授業を教えてくれたりもします。
これは行くしかありません!

4日の12:40〜50分の間、体育館舞台上でアメフト部員へのインタービューも行ないますので、是非ご覧ください。
5日は8号館の1階の教場で説明会も行なっています。

アメフトに興味がある方はもちろん、何かスポーツをやりたい、マネージャーに興味がある、授業の取り方がわからなくて… という方、どんな方でもお待ちしております。

何かわからないことや、練習やBBQなどのイベントに参加したいという方はこちらまでご連絡ください。
主将(選手代表) 林同誠 nanryo.bisons.66@ezweb.ne.jp
主務(MG代表) 後田成実 naruchan-vs-prechan@docomo.ne.jp