Blog

ブログ更新情報


2015

オープン戦が終了しました

みなさんこんにちは。

夏の陽気が近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、先月より始まっておりました春季オープン戦が先日終了しました。

駒澤大学BLUE TIDEは1勝2敗という結果になりました。

応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、OB・OGの方々、ファンの皆様たくさんのご声援誠にありがとうございました。

ここで、今年度の主将・副将からのコメントをお届けしたいと思います。


オープン戦を終えて、各ポジションで明確な課題が出たので、秋までに修正して臨みたいと思います。

副将としてディフェンスユニットをまとめて、去年以上の結果を出し、応援していただいている関係者の方たちに勝利という形で恩返しをしたいと思います。

#77  副将  伊藤 健


春は、1勝2敗と不本意な結果となりました。

ただ、スコアを見ることのできない大切なものを各個人が感じたと思います。

秋のリーグ戦は勝ちにこだわってやるのみです。

BLUE TIDE史上最高の成績を残し、チャレンジマッチに進みます。

応援よろしくお願いします。

#45  副将  柏木 健吾


春のオープン戦を戦っていく中で、私たちは今年の目標であるチャレンジマッチに進むにはまだまだ及ばないと実感させられました。

夏を超え、ひと回りもふた回りも成長した私たちを秋のリーグ戦ではお見せすることを約束します。

最後まで応援よろしくお願いします。

#83  副将  古屋 雅基


試合をするたびに課題が見つかっていくことばかりでした。

だからこそ、この春で成長できた選手が多くいると思います。

しかし、内容は悔しいものばかりだったためその思いを夏の練習にぶつけ、BIG8で圧倒するチームになります。

#72  主将  勝又 奨太



以上、主将・副将からでした。

秋に行われるリーグ戦に向け、チーム一丸となって日々の練習に励んでいきます。

夏には、合宿や他大学との合同練習を予定しておりますので、引き続き、ご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

暑くなってきていますので、体調に気をつけてお過ごしください。



駒澤大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDE


コメント
名前

内容