Blog

ブログ更新情報


2023

納会が行われました

皆さんこんにちは。


先日、今年度 BLUE TIDEで活躍した選手が発表されました。

2023年度の新人賞・MVP賞などの発表や、来年度の幹部発表があり、今年度を締め括るのに相応しい会となりました。


ここで、受賞した選手を紹介します!


新人賞:DB 内藤 脩(1年)

キッキング賞:WR 濱井 大地(4年)

ディフェンス賞:DL 方波見 裕也(4年)

オフェンス賞:RB 金山 太陽(4年)

MVP賞:DL 高津 岳(3年)


※2024年度の幹部につきましては、後日改めて掲載させて頂きます。

そちらもぜひご覧ください。


この場をお借りして、各賞を受賞した選手のコメントをお届け致します。


今回、新人賞という賞を頂けて大変嬉しく思います。

来シーズンからの試合では、ディフェンスからゲームを作って行けるように貢献していきたいです。

また、来年度はもっと活躍できるようにがんばります。

新人賞:DB 内藤 脩(1年)


最後の年にこのような賞を獲得できてとても嬉しいです。ミスが多いキッカーでしたが、1年間ずっと蹴らせていただき、ありがとうございました。

キッキング賞:WR 濱井 大地(4年)


ディフェンス賞を頂き大変嬉しく思います。

アメフトを7年間してきて、今までで1番充実した1年間を過ごすことができました。ディフェンスのコーチ陣、DLユニット、マネージャー、そして同期のみんなに支えていただいたおかげで、ここまで頑張ってこれました。本当にありがとうございました!

来年度のDLが活躍している姿を見るのをとても楽しみにしています!

ディフェンス賞:DL 方波見 裕也(4年)


来年以降に、自分の記録を超すくらいの選手が出てくることに期待してます!

オフェンス賞:RB 金山 太陽(4年)


今シーズンのMVP賞に選んでいただけて大変嬉しく思います。

来シーズンはMVPの名に恥じぬような活躍をし、チームの目標達成に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

MVP賞:DL 高津 岳(3年)


今シーズンは、この納会をもちまして終了となりました。

来年度も BLUE TIDEへの変わらぬご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUE TIDE

******************

Blue Tide公式HP→ https://ku-bluetide.com/

Blue Tide公式Twitter→https://twitter.com/ku_bluetide

Blue Tide公式Instagram→https://www.instagram.com/komazawa_bluetide/?hl=ja

関東学生アメリカンフットボール連盟 公式HP→http://www.kcfa.jp/

お問い合わせはこちら→https://ku-bluetide.com/contact

******************