Blog

ブログ更新情報


2023

「オールBIG24」選出のお知らせ

皆さんこんにちは!

関東学生アメリカンフットボール連盟より、今年度から新設された『オールBIG24』が発表されました。

駒澤大学 BLUE TIDEからは4名が選出されました。


    ▼攻撃

OL#51 市瀬 虎太朗 4年

OL#77 中里 壮吾 1年


▼守備

DB#12 高橋 拓也 4年

DL#9 髙津 岳 2年


今回このような賞をいただき大変嬉しく思います。

今シーズン個人としては全ての試合で圧倒することを目標にプレーしてきました。

来シーズンは後輩たちが全チームを圧倒してTOP8昇格に導いてくれることを期待しております。

OL#51 市瀬 虎太朗 


今回オールBIG24に選出していただけてとても光栄です。

監督・コーチはじめ、日頃から支えてくださっている方に感謝をしプレーで返せるように頑張っていきます。

また、これからも選出していただけるようにアメフトに真剣に向き合って積極的に練習していきたいと思います。

今後ともBLUE TIDEへのご声援よろしくお願いします。

OL#77 中里 壮吾


この1年間は自分のアメフト人生の中で1番アメフトに向き合えて何より楽しんでできました。

その結果オールBIG24選出という形で評価して貰えたのは大変嬉しいです。

そして何よりこの評価を貰えるまで自分を支えてくださった監督、コーチ、MG、選出、OBOGの皆様ありがとうございます。

これからは社会人アメフトで活躍し様々な形でBLUE TIDEに貢献したいと思います。

4年間BLUE TIDEでアメフトが出来て幸せでした!!!

DB#12 高橋 拓也


高校生の頃は選抜入れず悔しい思いをしたので大学生になってこうしてオールBIG24に選ばれて本当に嬉しかったです。

チームとして入れ替え戦で負けてしまいTOP8昇格の目標が達成されず悔しいシーズンになってしまったので、来年こそTOP8昇格するためにチームの勝利に貢献できるようなプレーをたくさんしてチームに恩返しができるように頑張ります。

DL#9 髙津 岳


駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUE TIDE

******************

Blue Tide公式HP→ https://ku-bluetide.com/

Blue Tide公式Twitter→https://twitter.com/ku_bluetide

Blue Tide公式Instagram→https://www.instagram.com/komazawa_bluetide/?hl=ja

関東学生アメリカンフットボール連盟 公式HP→http://www.kcfa.jp/

お問い合わせはこちら→https://ku-bluetide.com/contact

******************