Blog

ブログ更新情報


2020

2020年度新幹部について

皆さん、こんにちは。


昨年度はたくさんのご支援・ご声援誠にありがとうございました。

改めて駒澤大学 BLUETIDEの昨年度の結果をご報告致します。


〈2019年度 結果発表〉

2勝5敗

BIG8 6位(関東13位)

秋季リーグ戦の詳しい結果は2019年度試合結果をご覧ください。


そして次に2020年度の新幹部についてお知らせ致します。


〈2020年度 幹部発表〉

主将  市川 司韻

副将(オフェンスリーダー)   三浦 和真

副将(ディフェンスリーダー)   松原 圭佑

主務  池田 舞

以上のメンバーが今年度の幹部となりました。


この場をお借りして、新幹部からのコメントをお届け致します。



今年度主務を務めさせて頂きます、池田 舞です。


BLUETIDEはここ数年、BIG8 下位という結果で終わってしまっているため、今年度は何としてもサポーターの皆様、OB・OGの皆様、保護者の皆様をTOP8と言う夢の舞台へお連れできるよう、選手・スタッフ一同日々精進して参ります。


私は今年度「闘志」という個人のビジョンを立てました。

全ての集大成となる年でどれだけ自分やBLUETIDEに対して「闘志」を燃やせるかでこのチームの行方が決まる、という強い気持ちで挑みます。


今後ともご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

主務 池田 舞



今年度副将を務めさせて頂きます、三浦 和真です。


「駒澤のオフェンスは決定力不足。」

この言葉は、これまで私が耳が痛くなるほど聞いてきた言葉です。


もう、そんなことは言わせません。

チャレンジマッチで勝つためにはどうしたらいいのか。

そのために自分は何をするのか。

ひとりひとりが目標と現状のギャップを認識し、毎日そのギャップを埋めていく事をチームで徹底すれば、自ずと結果はついてきます。


今年度、BLUETIDEは関東No.1オフェンスでチャレンジマッチに勝利します。


ご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。

副将  三浦 和真



今年度副将を務めさせて頂きます、松原 圭佑です。


日頃からBLUETIDEを応援して下さり、誠にありがとうございます。


昨年度の秋季リーグ戦は、2勝5敗という結果で終わり、悔いが残るシーズンとなってしまいました。

今年度は、一戦一戦の結果にこだわり、勝利に貪欲になれるようなチーム作りをします。


今年度もご支援の程、宜しくお願い致します。

副将  松原 圭佑



日々のご支援・ご声援誠にありがとうございます。


今年度、主将を務めさせて頂くことになりました、市川 司韻です。


私たちは毎年TOP8昇格という目標を掲げていながら、3年間連続で2部リーグとの入替戦を行っています。


今年度はチームとして、いちフットボーラーとして、いち人間として全員が成長し「勝てる」組織へとなり、必ずTOP8昇格を果たします。


変わらぬご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

主将  市川 司韻



以上、今年度の幹部4名からでした。


毎年「TOP8昇格」を目標としていながら、達成することが出来ていないのが現状です。

今年度こそは果たせるようBLUETIDE一同、尽力して参ります。


今年度もご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************

コメント
名前

内容