Blog

ブログ更新情報


2019

部員ブログ⑤ 4年 DLリーダー 堀野 峻介


皆さんこんにちは。

本日より9月に突入し、秋季リーグ戦まで残り1週間となりました。


今回は、毎月1日更新の部員ブログ第5弾です。

4年 DLリーダー 堀野 峻介にインタビューをしました!


ポジションリーダーとしてどんな事を意識しているのか、是非ご注目ください!



ー高校時代は何をしていましたか? 

ラグビー部に所属していました。



ー高校時代の部活経験はどのような点でアメフト部に活かされていますか?

ラグビーもコンタクトスポーツなので相手と当たる事や、個人的に行っていた周りへの声かけなどは活かす事が出来ていると思います。



ーアメリカンフットボールの良さは何ですか?

選手1人1人が個性を発揮してどんどん目立つ事が出来るところだと思います。



ーBLUETIDEのDLについて、雰囲気やどんなポジションなのか教えてください!

DLはBLUETIDEで1番個性派揃いでメンバー全員が活力に溢れるエネルギッシュなポジションです!



ーポジションリーダーになり変わったことや気をつけていることはありますか?

DLのメンバー1人1人とより向き合うようにし、DLコーチに協力して頂いてより選手の個性を活かす事ができる練習メニューを組んだりしています。



ーBLUETIDEに入って良かったことは何ですか?

様々な生き方をしてる人に出会えたことで、刺激を受ける事が出来たことです。



ー今シーズン特に注目の後輩はいますか?

2年NG 所 功務です。

今年度に入って、ポジション変更を希望しDLにやってきました。

みなぎるパワーと高い意識でよりDLを盛り上げてくれています。

また、僕と同じポジションなのでポジション争いもより熱くなってます。



ー今後の意気込みをお願いします!

今年もシーズンが始まります。

僕たちBLUETIDEの熱い戦いを是非見に来てください!



駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************


コメント
名前

内容