Blog

ブログ更新情報


2019

部員ブログ③ 4年 LBリーダー 加藤 大一朗


皆さんこんにちは。


5月から毎月1日更新の部員ブログを始めました。

今月は第3弾です。


今回は、チームの人気者 4年 LBリーダー 加藤 大一朗に様々なインタビューをしました!


LBユニットの特徴や、注目の後輩に是非ご注目ください!



ー高校時代は何をしていましたか? 

ラグビー部に所属していました。



ーこの部活に入ったきっかけは何ですか?

大学では新しいスポーツに挑戦したいと考え、その中でも初心者が多く、どんな人でも活躍できるアメフトに惹かれて入部しました。



ー高校時代の部活の経験が大学で活かされているのはどんなところですか?

ラグビーもコンタクトスポーツなので、ヒットすることに対して初めから恐怖心はありませんでした。



ーBLUETIDEのLB(ラインバッカー)について、雰囲気やどんなポジションなのか教えてください!

今年からユニット名をBEAST(野獣)に変えており、その名にふさわしい闘争心が強い選手が集まっています!



ーポジションリーダーになり変わったことや気をつけていることはありますか?

常に周りに目を配るようになったのはもちろんですが、特に私が気をつけているのが練習中の雰囲気です。

少しでも悪い雰囲気だと思ったら、声を出して盛り上げることを心掛けています!



ーBLUETIDEに入って良かったことは何ですか?

最高に面白い仲間達に出会えたことです!

笑わない日がないぐらい面白い人達が集まっていると思います!



ー今シーズン特に注目の後輩はいますか?理由も

教えてください!

LB 2年 大出 蒼太です。

彼はまだ体の線は細いですが、どのような相手にも臆することなく思いっきり当たることができます。

彼が今シーズンでどれだけ成長するか楽しみです!



ー今後の意気込みをお願いします!

ここ数年納得のいく結果が出ていませんが、今年のテーマであるChallengerという言葉を常に忘れず日々挑戦し、今年こそはTOP8に昇格します!

応援宜しくお願い致します!!



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************