Blog

ブログ更新情報


2018

選手ブログ⑦ 3年WR岩田・3年DB小林


みなさんこんにちは。


5月から更新してきました選手ブログも折り返し地点の第7弾となりました!


今回は"空中戦の主役" WRと、"最速のディフェンダー" DBという対象のポジションの2人に目標や互いについて話してもらいました!


高校時代、同じ野球部で共に過ごし、今でも切磋琢磨し合う3年生の選手2名にインタビューしました!



皆さんこんにちは。

3年WRの岩田 裕斗です。


今年のWRユニットは良い意味で上下関係があまり無く、とても仲の良いユニットです。

昨年の反省を活かし、パスでオフェンスを盛り上げられるよう、日々練習に取り組んでいます。


《個人目標》

WRとして任されたボールは全てキャッチし、チームに貢献したいです。

また選手、マネージャー、スタッフの方々から信頼される選手を目指します。

さらに、3年生としてグラウンド内でもその他の場所でも4年生と共にチームを牽引出来るように精進します。


《#25 小林について》

彼は高校時代から、人が嫌がる仕事でも率先して取り組んだり、持ち前の明るさで場を盛り上げたりなど、自分には無いものを多く持っている為、人としてとても尊敬しています。 

プレーの面でも気の強さが全面に出るアグレッシブなプレーで活躍しており、とても刺激を受けています。

これからもお互いに切磋琢磨し合い精進していきます。


皆さんこんにちは。

3年DBの小林 大悟です。


今年のDBユニットは、キャプテンの岡田さんを筆頭に熱く、1人1人がやるべきことを考え練習に励んでいます。


《個人目標》

個人としてはCBで活躍したいという気持ちもありますが、1番はチームのためにどのような役を与えられているかという事を自覚し、それに取り組んでいこうと思っています。


《#88 岩田について》

野球部時代は彼は主将であり、自分は主務という立場で選手をサポートしていましたが、今となっては同じ選手であり、真逆のポジションをやっています。

彼の強みはフィジカル面と縦の上がりの強さだと思っています。

マンツーマンで対峙した時にはとても強敵だといつも感じています。

また、彼は常に自分の考えの軸をしっかりと持っていて影響力もある人間だと思っています。

そのような点から来年の最上級生になったらもっと楽しみな選手になると思います。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************


コメント
名前

内容