Blog

ブログ更新情報


2024

新幹部のお知らせ

皆さんこんにちは。

昨年度は、たくさんのご支援・ご声援誠に有難うございました。

本日から全体練習が始まります。

2024年度も引き続き、皆さんのご支援・ご声援宜しくお願い致します。


2024年度の幹部をお知らせ致します。

主将  神崎 雄太郎

副将  久保 孝香雄

副将  高橋 拓久

主務  渋谷 佳音


以上のメンバーが今年度の幹部となりました。

この場をお借りして新幹部からのコメントをお届け致します。


今年度主将を務めさせていただきます、神崎雄太郎です。

昨年、一昨年とBIG82位でチャレンジマッチに出場し、TOP8まであと一歩のところまで来ました。

今年度のスローガンは「全勝優勝」です。このスローガンのもと、必ず全勝しTOP8昇格いたします。

今後とも皆様の温かいご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

主将 神崎 雄太郎


今年度副将を務めさせて頂きます、久保孝香雄です。

オフェンスリーダーとして例年に比べ人数が少ない中ではありますが、Offense組織力の向上にフォーカスし、「BIG8 No.1 Offense」を実現します。

また、今年度のチームスローガンである「全勝優勝」を体現すべくオフェンスユニットでは、去年と引き続き「mean」と「excution」をテーマに掲げ、また、昨年の悔しさから「練習から試合を意識すること」と「反則を減らすこと」を新たにテーマに掲げました。今年はこの四つのテーマで、練習に取り組んで参ります。

今後とも皆様の温かいご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

副将 久保 孝香雄



今年度副将を務めさせていただきます、高橋拓久です。

今年のチームは、チャレンジマッチ出場を経験しているメンバーがほとんどです。

その経験を活かし、「全勝優勝」を実現するために、日々の練習から細部にこだわれるディフェンスユニットを作っていきます。

ラン・パス共にBIG No.1ディフェンスになります。

今年度も熱いご支援、ご声援の程、よろしくお願いいたします。

副将 高橋 拓久


今年度主務を務めさせていただくことになりました、渋谷佳音です。

日頃より弊部を応援して下さり誠にありがとうございます。

今年度のマネージャー目標は「メリハリ」です。

選手を第一に考え緊張感と責任感を持って業務を行うこと、また言いやすい環境であるからこそ、お互いに意見を言い合い、寄り添い、より良いマネージャーユニットを構築していきます。

また、マネージャーの仕事はチームの勝利に直接的には貢献できませんが、少しでもマネージャーからチームの底上げができるよう、活動して参ります。

今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど宜しくお願いいたします。

主務 渋谷 佳音


以上、今年度の幹部からでした。

幹部が中心となって、「TOP8昇格」を果たせるよう、BLUE TIDE一同尽力して参りますのでご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUE TIDE

******************

Blue Tide公式HP→ https://ku-bluetide.com/

Blue Tide公式Twitter→https://twitter.com/ku_bluetide

Blue Tide公式Instagram→https://www.instagram.com/komazawa_bluetide/?hl=ja

関東学生アメリカンフットボール連盟 公式HP→http://www.kcfa.jp/

お問い合わせはこちら→https://ku-bluetide.com/contact

******************