Blog

ブログ更新情報


2017

秋季リーグ戦が始まります

みなさん、こんにちは。

寒暖の差のある気温となり秋が近づいてきました。


さて、本日9月2日(土)より今年度の関東学生アメリカンフットボール連盟のリーグ戦が開幕致します。


日頃からご支援・ご声援して頂いている保護者の皆様・OB・OGの皆様やファンの皆様に感謝の気持ち持ち、勝ち進んでTOP8を目指して参ります。

ここで、今年度の幹部からコメントをお届け致します。


平素よりBLUE TIDEの応援、誠に有難うございます。

本日からリーグ戦開幕となります。全勝優勝に向かって日々勝ちにこだわる練習をしてきました。

来年は開幕初日からBLUE TIDEをお見せできるように、どこよりもアツイ3ヶ月間にしたいと思います。

今後ともご声援の程よろしくお願い致します。


主務 大原 茅奈



春シーズンを終え、それぞれが目標を持って夏を乗り越えました。秋のリーグ戦では勝利にこだわり全勝します。

秋のリーグ戦も応援よろしくお願い致します。


副将 武内 大地



春季シーズンは悔しい結果となりましたが、その悔しさを糧に夏の練習をチーム一同励んできました。今年のBIG8は昇格してきた勢いのあるチームが多いので、厳しい戦いもあると思いますが全身全霊で一戦一戦勝ち上がり、TOP8へ昇格を果たします。

秋季リーグ戦も熱いご支援・ご声援宜しくお願い致します。


副将 勝俣 皓貴



リーグ戦も開幕し一橋大学戦まで残された時間も僅かとなりました。

今年1年間やってきた集大成を優勝という結果で証明できればと思います。

BLUE TIDEの応援よろしくお願いします。


副将 末廣 克貴


OBの方々、父母の方々に支えられ今日までやってこれたことに感謝し、恩返しとして今年こそBIG8で優勝し、TOP8昇格します。

これからも応援よろしくお願いします。


主将 五十嵐 元輝



以上、幹部5名からでした。


秋季リーグ戦第1節は9月9日(土)アミノバイタルフィールドにてvs一橋大学です。キックオフは14:00です。


皆様の熱いご声援をチーム一同心よりお待ちしております。




駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE

******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************