Blog

ブログ更新情報


2017

MVP賞・新人賞選手からのコメント

みなさんこんにちは。

先日行われた夏合宿では、合宿最終日の夜に新人賞(1人)・MVP賞(2人)が選出されました。

以下は各選手からのコメントです。


#7 4年 LB 岩下 将大 (MVP賞)

今年は私にとって最後の合宿だったので特に後輩の指導とチームの雰囲気作りに力を入れて合宿を過ごしました。

今回の合宿で自分がやってきた事が合宿MVPという形で認めてもらえて本当に嬉しく思います。

9月に入るとすぐにリーグ戦も開幕します。

リーグ戦ではプレーでチームを引っ張って行き、TOP8昇格に導けるように全力でプレーして行きたいと思います。

御声援宜しくお願い致します。



#91 4年 DL 武内 大地 (MVP賞)

合宿で賞を頂けたことは、とても嬉しく思います。

これからの練習でも姿勢を変えることなく全力で取り組みます。

また、野尻寮での生活はアメフト漬けになるだけでなく生活を見直すこともできました。今年で最後でしたが、下級生は来年以降もしっかりやってほしいです。

これからリーグ戦が始まりますが、『TOUGHNESS』精神で勝利し、全勝優勝したいと思います。

応援よろしくお願い致します!



#11 1年 WR 出木岡 芯 (新人賞)

合宿では、アメフト中心の生活を送ることができ、アメフトを基本的な部分から頭脳を使うより深いプレーまで学ぶことができました。

また楽しさや難しさも感じることができました。

これからも新人らしく貪欲なプレーを続けていきます。

これから秋シーズンが始まるので、少しでもBLUE TIDEの勝利に貢献できるよう1年としてやるべきことをやった上で、先輩や他校チームの技術を盗んで自分のモノに出来るように努力していきます。

応援宜しくお願い致します!




駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************



コメント
名前

内容