Blog

ブログ更新情報


2023

部員ブログ 5月編

皆さんこんにちは。


毎月一日更新の部員ブログです!

今年度最初は、OL(オフェンスライン)のポジションリーダー 4年 櫻井 壱徳にインタビューをしました。


ーBLUE TIDE(OLユニットに限らず、チーム全体)の良いところを教えてください!!

BLUE TIDEの良いところは上下関係があまり無いところです!その為、下級生と上級生の間で意見要求、意見交換が頻繁に行われ、良い循環が出来ています。


ー普段の練習でOLユニットが意識しているところは何ですか?

ポジ別での練習の際、特に2on1やパスプロといった実戦形式に非常に近い練習の時には下級生の意見に対して、上級生がその場で一回一回フィードバックするように意識をしています。


ーポジション内での注目選手を教えてください。またその選手の注目理由も教えてください。

2年生の中里 壮吾です。

去年一年生ながらオール関東優秀選手に選ばれた選手で、今年はさらにパワーアップした姿を見せてくれるはずです。

彼の最大の武器である最後までしつこいブロックに注目してみて下さい!


ー最後に公式戦の意気込みをお願いします!

OLが試合のペースを作り、支配します。

応援よろしくお願いします。



注目選手として、選ばれた中里 壮吾に意気込みを聞いてみました!ぜひご覧ください!

ー注目選手として選ばれましたが今シーズンの意気込みをお願いします!

OLの力強いブロックと最後まで相手を押し切る粘り強さに注目してください。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUE TIDE

******************

Blue Tide公式HP→ https://ku-bluetide.com/

Blue Tide公式Twitter→https://twitter.com/ku_bluetide

Blue Tide公式Instagram→https://www.instagram.com/komazawa_bluetide/?hl=ja

関東学生アメリカンフットボール連盟 公式HP→http://www.kcfa.jp/

お問い合わせはこちら→https://ku-bluetide.com/contact

******************