Blog

ブログ更新情報


2022

納会が行われました①

皆さんこんにちは。


先日、今年度 BLUE TIDEで活躍した選手が発表されました。

2022年度の新人賞・MVP賞などの発表や、来年度の幹部発表があり、今年度を締め括るのに相応しい会となりました。


ここで、受賞した選手を紹介します!


新人賞:RB 飯野 凛人(1年)

キッキング賞:WR 小林 祥維(4年)

ディフェンス賞:DB 近江 佑太(4年)

オフェンス賞:OL 市瀬 虎太朗(4年)

       RB 野下 将史(4年)

MVP賞:DB 高橋 拓也(4年)


※2022年度の幹部につきましては、後日改めて掲載させて頂きます。

そちらもぜひご覧ください。


この場をお借りして、各賞を受賞した選手からのコメントをお届け致します。

最初に新人賞・キッキング賞・ディフェンス賞を受賞した三名からのコメントです。



今年度からアメフトを始めて経験者に追いつこうとがむしゃらに頑張った結果がこの賞に繋がって大変嬉しく思います。 

来年度からも初心を忘れずにチームの核の存在となれるよう努力したいと思います。

新人賞:RB 飯野 凛人(1年)



キッキング賞を頂き、とても光栄に思います。

キックには幅広く起用させてもらい、特にPRではリーグ2位の成績を残せたことができて良かったです。

キックの指導をしてくださったコーチの方々、アフター練習に付き合ってくれた選手、試合で守ってくれたディフェンスのメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

来年度も駒澤のキッキングチームに注目です!

キッキング賞:WR 小林 祥維(4年)



梅本コーチが就任して、基礎の基礎からDBを教えて頂きました。

秋季リーグを迎えるにあたって不安要素は一切なく、例えランが抜けてこようとパスを投げられようと絶対に仕留める自信しかありませんでした。

そのような思いが結果に出て、ディフェンス賞を貰えることができ、とても嬉しく思います!

ありがとうございます!!

ディフェンス賞:DB 近江 佑太(4年)


以上、三名からのコメントでした。

「納会が行われました②」では、オフェンス賞・MVP賞を受賞した三名からのコメントをお送り致します。

そちらも是非ご覧ください。


駒澤大学アメリカンフットボール部  BLUE TIDE

******************

Blue Tide公式HP→ https://ku-bluetide.com/

Blue Tide公式Twitter→https://twitter.com/ku_bluetide

Blue Tide公式Instagram→https://www.instagram.com/komazawa_bluetide/?hl=ja

関東学生アメリカンフットボール連盟 公式HP→http://www.kcfa.jp/

お問い合わせはこちら→https://ku-bluetide.com/contact

******************