Blog

ブログ更新情報


2019

納会が行われました②


「納会が行われました①」に続きまして、ディフェンス賞・MVP賞を受賞した二名からのコメントです。



ディフェンス賞を頂き大変光栄に思います。

今まで積み重ねてきたことがこの様な結果に繋がり、とても嬉しいです。


後輩たちには、今年度よりもさらに素晴らしいディフェンスチームを作り、TOP8に昇格出来るよう願っています。

ディフェンス賞 LB 加藤 大一朗(4年)




年間MVP賞を頂き、大変嬉しく思います。


主将として至らぬ点が多くありましたが、同期や後輩たちならびにコーチの方々のサポートのおかげで受賞することが出来ました。


来年度以降はOBとして後輩たちがTOP8へ昇格出来るようサポートします。

今後ともBLUETIDEのご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

MVP賞 DL 八鍬 智也(4年)



以上、二名からのコメントでした。


今シーズンは、この納会をもちまして終了となりました。

来年度もBLUETIDEへの変わらぬご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUETIDE



******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************