News

最新ニュース


2018.06.10
試合情報

試合結果報告 慶應大学戦

みなさんこんにちは。

昨日、アミノバイタルフィールドにて春季オープン戦第二節 慶應義塾大学戦が行われました。


慶應のキックにより開始した試合は、

1Qにて慶應にタッチダウンをとられるも、#21 田中のキックによりFG成功しました。

さらに慶應の攻撃中、ファンブルしたボールを#41 LB松原がリカバーし駒澤が攻めるチャンスを掴みます。

しかし、その後再び慶應にタッチダウンをとられ3-14で前半を終えました。


4Qに突入するとすぐに#31 RB小宮のランプレーでタッチダウンをし点差を縮めます。

その後も一度慶應にタッチダウンをとられますが、キックオフリターンにて#28 RB伊藤が60yd以上の大きなリターンをし勢いに乗ります。

試合終盤に#1 QB樋口のロングパスを#11 WR 出木岡がキャッチしそのままタッチダウンと、最後まで粘りましたが、21-16で駒澤大学 BLUE TIDEの敗戦となりました。


最後まで諦めずにプレーをし続けましたが、惜しくも敗戦となりました。


次節は春季オープン戦最終節となります。

専修大学は秋季リーグ戦でも戦う予定の相手です。

勝利し、勢いをつけられるよう残り一週間気を引き締めて参ります。


暑い天候の中、応援に駆けつけて下さった保護者の皆様、OB・OGの方々、ファンの皆様、たくさんのご声援誠にありがとうございました。


次節は、6月17日(日) vs専修大学です。

詳しくはまた「ニュース」でお知らせ致しますので、そちらをご覧下さい。


※写真の無断使用・転載はご遠慮ください。




駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************