News

最新ニュース


2017.04.30
OB・OGの皆様へ

OB 会費納付のお願い

OB 会員各位 

平成29年4月吉日 

駒澤大学体育会アメリカンフットボール部

OB 会事務局

OB 会費納付のお願い

拝啓 春暖の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 

平素は駒澤大学アメリカンフットボール部への多大なるご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 

2016年シーズンでは皆様からのご支援のおかげで、チーム対して充実したサポートを実施すること ができました。駒澤大学ブルータイドは関東学生アメリカンフットボール一部リーグにて躍進を続けて おりますが、2017年シーズンではTOP8昇格へ向けて更なる活躍を期待し、OB 会からのサポート を継続して参りたい所存であります。つきましては、引続き皆様からご理解、ご協力を賜ると共に、OB会費納付のお願いを申し上げます。

敬具

<2017年 OB 会費>
 1口 10,000 円以上(但し、現役引退後初年度(42期)の会員は 5,000 円)

 振込手数料は各自ご負担とさせて頂きます。ご協力お願い致します。

<納付期限>

 平成29年8月31日

<記念品送付>

 会費を納付いただいた方へ、チームロゴ入りネックストラップを送付(口数個)させていただきます。

<お振込方法>

 銀行名 三井住友 銀行
 支店名 金沢文庫 支店
 口座番号 1384105
 口座名義 駒澤大学アメリカンフットボール部 OB 会 堀口 彰



※銀行振込時のコメント入力欄に○○期または○○年卒業と入力してください。

※ご不明な点は、OB 会事務局 zabutide@gmail.com までお問い合わせ下さい。