News

最新ニュース


2015.12.16
試合情報

2015年度秋季リーグ入替戦 桜美林大学戦 結果報告

みなさんこんにちは。

先日、アミノバイタルフィールドにて2部Bブロック桜美林大学との入替戦が行われました。

kick offからすぐに先制点を決め、その後得点を許してしまいましたが、後半も駒澤大学の勢いは止まらず、42-14で駒澤大学BLUE TIDEの勝利に終わりました。

全試合が終了し、3勝4敗、順列は5位という結果で今年度は1部リーグBIG8残留となりました。

昨年度からの目標であったBIG8優勝・TOP8昇格という目標を今年度も果たすことが出来ず、また応援に駆け付けてくださっていた保護者の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様など、多くの方々のご期待にお応えすることが出来ず、選手・監督・コーチ・スタッフ共にチーム一同悔しい思いで一杯です。

お足元が悪い中、会場に足を運んでいただいた皆様、たくさんの声援でチームを盛り上げてくださった皆様、誠にありがとうございました。

この場をお借りして、皆様に御礼を申し上げます。


駒澤大学 BLUE TIDEは来年度も1部リーグBIG8で活動して参ります。
TOP8を目標に、これからまた気を新たに日々精進して参りますので、今後ともBLUE TIDEに温かいご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

コマスポはこちら→http://www.komaspo.com/5246


駒澤大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDE