News

最新ニュース


2013.12.24
お知らせ

一部に昇格致しました

みなさんこんにちは。
12月も半ばとなり、寒さがひとしお身にしみる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、12月7日(土)アミノバイタルバイタルフィールドにて一橋大学 CRIMZONとの一部昇格をかけた入替戦が行われました。
天候にも恵まれ快晴でのキックオフで試合が始まりました。
1Qにて一橋に先制点を決められたものの、2Qから駒澤の反撃が始まりました。
その後試合の流れは駒澤のものとなり、36-7で一橋大学に圧勝することができました。


BLUE TIDEがここまで勝ち進んで来れたこと、また念願の一部昇格という目標を胸に入替戦で勝利することができたのは、これまで初戦から最終戦までご声援を下さった保護者の方々、OB・OG、ファンの皆様の応援があったからだと、痛感しております。

チームの目標を達成できたことは勿論のこと、皆様のご期待にお答えできたことにとても喜びを感じております。

お忙しい中会場に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。


駒澤大学 BLUE TIDEは来年度から1部リーグ BIG8で活動して参ります。
ここで立ち止まることなくさらに上を目指し日々精進して参りますので、今後ともBLUE TIDEに熱い声援をよろしくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDE

MG2年 トンプソン フェリシアさり愛

MG2年 本郷 恵里佳