Blog

ブログ更新情報


2017

秋季リーグ戦も残り一節となりました

みなさん、こんにちは。


寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、9月から始まった秋季リーグ戦もいよいよ最終節となりました。


駒澤大学 BLUE TIDEは現在3勝3敗の6位です。

12月3日の最終節 国士舘大学戦の結果にて2部入替戦出場が決定します。


日頃からご支援・ご声援して頂いてる保護者の皆様・OB・OGの皆様やファンの皆様に感謝の気持ちを持ち、今節も勝利を掴みます。


ここで、今年度の幹部からコメントをお届け致します。




日頃からBLUE TIDEへのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。


昨シーズンに比べ、多くの保護者の方、OB・OGの方、ファンの方が試合会場に足を運んでいただき選手・スタッフ一同、嬉しい限りです。

しかしながら、沢山の声援とは裏腹に思うような結果を残せず、下を向くことが多くなっていることは事実です。

最終節は後輩たちがいい形で来年を迎えられるよう、私たちの全てをぶつけます。

最後まで応援のほど宜しくお願い致します。



主務 大原 茅奈



秋シーズンもいよいよ最終戦です。

今年やってきたこと全てを出し、全員フットボールで勝ちます。

BIG8 No.1ディフェンスが活躍します!

最終戦も応援よろしくお願い致します。



副将 武内 大地



遂にリーグ戦も最終節になりました。

これまでに6戦中3敗を喫し、苦渋を味わいました。

私達は敗戦を真摯に受け止め、悔しさをバネに毎日鍛錬を重ねてきました。

今節の国士舘戦は私達4年生にとっての集大成と言える試合です。

自分達が4年間やって来た事を信じ、悔いを残さぬ様に全身全霊を掛けて国士舘大学に勝利し、後輩達に引導を渡したいと思います。

チーム一丸となり熱く闘いますので、応援のほど宜しくお願い致します。


副将   勝俣 皓貴



4年前始めた大学アメフトのリーグ戦も残り1試合となりました。

対戦相手は攻撃力のある国士舘大学で相手のTBと自分でリーディングラッシャーを競っている状況です。

走り勝ち、試合にも勝ちチーム一丸となって2部入れ替え戦を回避できるようにしていきたいです。

一人一人が今までの練習で準備したことを出し切り、最高の結果になれるように全力を尽くすので皆様、応援のほど宜しくお願いします。



副将 末廣 克貴



チャレンジマッチへの出場はできなくなりましたが、BIG8残留に向け四年間のすべてをこの最終節にぶつけたいと思います。

必ず勝利するので応援よろしくお願いします。



主将 五十嵐 元輝



以上、幹部5名からでした。


秋季リーグ戦最終節は12月3日(日) アミノバイタルフィールドにてvs国士舘大学です。キックオフは10:45です。


皆様の熱いご声援を心よりお待ちしております。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************

コメント
名前

内容