Blog

ブログ更新情報


2017

ディフェンスバック紹介 4年DB伊左地 銀平

こんにちは。

DBリーダーを務めています、伊佐地銀平と申します。DBユニット Libertiesはどこよりも熱い気持ちを持った者達がいるユニットです。


今年は常にBLUE TIDEを盛り上げていくユニットがDBであるよう活動しています。

またサッカー部出身の新入生3人が加入して、スタート争いも白熱さを増し、ますます目が離せないポジションとなりました。

リーグ戦でハードにプレイする選手達に是非御注目下さい。


【期待の後輩】

2年 DB #4 知久拓海

とてもスピードのある選手で時折見せるプレーには驚かされることもあります。

春にはKとしても素晴らしいキックを見せてくれました。夏の成長に期待です。

【後輩への一言】

SFの壁は大きいけど、いいもの持ってるんだから頑張れ!


駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→ http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https: //twitter.com/ku_bluetide

Instagram→@komazawa_bluetide

Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************