Blog

ブログ更新情報


2017

新年のご挨拶・新幹部について


みなさん、こんにちは。


新年あけましておめでとうございます。

昨年度は、たくさんのご支援・ご声援をありがとうございました。


2017年度は、昨年果たすことのできなかったチャレンジマッチ進出・TOP8昇格を目指して励んで参ります。



この場をお借りして、昨年度の結果発表と新幹部の発表・コメントをお届け致します。


〈2016年度 結果発表〉


駒澤大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDEは4勝3敗の成績により、BIG8 3位(関東11位)の結果となりました。


リーグ戦の試合結果の詳細につきましては、「試合結果」からご覧下さい。


昨年度の春季リーグ戦・秋季リーグ戦の試合結果はこちらです→ http://ku-bluetide.com/game


〈幹部発表〉


主将 五十嵐 元輝 (DB)

副将 末廣 克貴 (RB)

副将 勝俣 皓貴 (TE)

副将 武内 大地 (DL)

主務 大原 茅奈 (MG)




いつも応援して頂きありがとうございます。

今年度主務を務めさせて頂きます大原です。

昨年達成できなかったTOP8昇格への目標を果たすため、スタッフ一同勝つことへの執着心を忘れず日々何ができるかを考え行動していきます。

感謝の気持ちを忘れずにこの1年間走り抜けます!

今後ともご声援の程宜しくお願い致します。


主務  大原 茅奈




今年度、副将になりました武内大地です。


今年の目標も変わらずTOP8昇格です。

選手全員がTOP8昇格に向け何をすべきかということを常に考え、努力をし続けるチームを創っていこうと思います。

応援してくださるOB、OG、保護者の方々の分まで闘うので、今年も熱い応援よろしくお願いします。


副将  武内 大地




新チームで副将を務めさせて頂くTEの勝俣皓貴です。

去年のリーグ戦は苦汁を味わいましたが、今年は去年の雪辱を晴らすためにチームを引っ張り、全身全霊で挑みたいと思います。


副将  勝俣  皓貴



今年度、副将を務めさせていただく末廣克貴です。

目標のTOP8昇格を達成するためにチームが成長できる環境を作ることができればと思っています。

今年度も応援、ご指導よろしくお願いします。


副将  末廣 克貴




今年度、主将になりました五十嵐です。

今年こそはTOP8に昇格できるようチーム一丸となり頑張ります。

OB・OGの皆さん、保護者の皆さん、応援よろしくお願いします。


主将  五十嵐 元輝



以上、今年度の幹部からでした。


今年度もチーム目標に向かって、精一杯頑張りますので、ご支援・ご声援を宜しくお願い致します。



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************

HP→http://ku-bluetide.com

Twitter→@ku_bluetide

https://twitter.com/ku_bluetide

Facebook→https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

******************






コメント
名前

内容