Blog

ブログ更新情報


2016

クォーターバック紹介 4年QB澁谷崇志

皆さんこんにちは。

オフェンスリーダー4年QBの澁谷崇志です。


今シーズンのQBを紹介させて頂きます。

現在QBは3人で活動しています。

それぞれに課題があり、冬から良いところを伸ばし、悪いところを改善しながら秋に向けて日々練習しております。

秋のスタメンを狙いお互いがライバルであり、良き仲間である良いユニットだと思っています。


オフェンスについても紹介させて頂きます。

春はオフェンスが全く点を取れず、結果として春全敗という形になりました。

選手一同その悔しさを胸に持ち、秋に向けて練習しております。

レシーバー陣は冬からやっていることが効果を出し、ライン陣は1年生を迎えより強固に、そしてRB陣は去年活躍した3年 末廣と成長した下級生にさらに4年 今田が加わります。

春の試合から比べ全員が成長しています。

秋には爆発力のあるオフェンスがみられると思います。


初戦までの残りの日を大事にし、この夏でさらに成長し、より一層まとまりのあるチームになり、勝利を掴みに行きます。

皆さん是非会場にお越しください。

これからもBLUE TIDEの応援をよろしくお願い致します。


駒澤大学アメリカンフットボール部 BLUE TIDE

***********************

Twitter→@ku_bluetide

https://twitter.com/ku_bluetide

Facebook→https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/

お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com

***********************