Blog

ブログ更新情報


2014

4月20日(日)ボウリング大会・練習参加のご案内
みなさんこんにちは。

先日、第4回目イベントのボウリング大会が開催されました。
今回もたくさんの新入生のみなさんに来ていただき、とても楽しんでいただけたようで、本当に嬉しく思います。
来てくださった新入生のみなさん、ありがとうございました。

来週末4月27日(日)もボウリング大会を予定しています。
イベントは来週で最後になってしまいますが、まだ来たことがないという方も是非一度来てみてください。
楽しめること間違いなしです!

また、イベントだけではなく、普段の練習が見たいという方はグラウンドに是非来てみてください。
平日17:25~新入生を交えた練習を玉川グラウンドにて行なっています。

只今BLUETIDEは部員を大募集中です。
練習に参加していただければアメフトの魅力・雰囲気・迫力を最もよく感じていただけると思いますので、入部しようか悩んでいる方はもちろん、何か新しいことにチャレンジしたい、運動をしたい、仲間を作りたい、何か没頭したいなど、なんでもいいので少しでも興味があれば参加してみることをお勧めします。

BLUETIDEの部員はアメフト初心者がほとんどです。
みんな、スタートラインは同じです。
運動には自信がないという方も、見学だけでも可能ですので是非一度お立ち寄りください。

部員一同、心よりお待ちしております。