Blog

ブログ更新情報


2018

選手ブログ① 3年QB 樋口・3年WR 洞口

みなさんこんにちは。

今月から毎月1日にブログを通して部員の声をみなさまに発信していきます!

初回は"オフェンスの司令塔"QBと"空中戦の主役"WRによるパスユニットの選手です。
互いに高め合っている同期同士の関係にご注目ください!



皆さんこんにちは。

QB  新3年の樋口 雅人と申します。

今年のパスユニットは昨年度とメンバーがあまり変わっておらず、昨年度から下級生も試合に多く出場していた為、パスユニットとして仕上げやすい状態にあり、とても熱いユニットです。

《今シーズンの目標》
自分が任されているQBというポジションの責任の重さをしっかりと受け止め、BLUE TIDEを応援して下さる皆様に勝利を届けられるような選手になりたいです。

《#15 洞口について》
足が特別速いという訳ではありませんが、ルートの走り方や、キャッチなどしっかりとした基礎が出来ているため、とても信頼の置けるターゲットです。
パスユニットでチームを盛り上げるためには彼が必要だと思います。



皆さんこんにちは。

WR 新3年の洞口 大志と申します。


今年のパスユニットは試合出場経験が豊富な選手が多いです。
また、ユニット全体でとても仲が良く、やる時は本気でやり、抜く時は抜くというメリハリのあるユニットだと思います。

《今シーズンの目標》
自分一人の力では勝利は掴めないので、しっかり周りを見られる存在になりたいです。

《#1 樋口について》
QBにとって大事な肩も強く、足も速く、彼のプレーは自分自身にも、もっと上手くならなければならないと感じさせてくれます。
しかし彼は一つ一つのプレーに一喜一憂してしまうことがあり、メンタルの波が大きいので、今年は自分にもっと自信を持ってプレーしてほしいです。



   【#1 樋口 雅人】



       

  【#15 洞口 大志】



駒澤大学アメリカンフットボール部   BLUE TIDE


******************
HP→ http://ku-bluetide.com
Twitter→@ku_bluetide
https: //twitter.com/ku_bluetide
Instagram→@komazawa_bluetide
Facebook→ https://www.facebook.com/komazawa.bluetide/
お問い合わせはこちら→bluetide.hp@gmail.com
******************


コメント
名前

内容